記事一覧

インフルエンザに要注意

アップロードファイル 689-1.jpg

アイコン

風邪気味なイロハチャン!

昨日は鼻水が気管支につまるのか??
ゲっゲっゲっゲっの連発で

ただ見守るしかない、ワタクシの無力さが
はがゆくて、仕方なかったです!!(^^;)(^^;)

しかし、今朝は(と言ってもAM2:00ころ)
いつもの外周をひとまわりして来たらしく

また、普段同様、黒い目を輝かせて
じっとワタクシが起きるのを見つめている姿に

無限の「愛」を感じましたぞな!!!(^^)(^^)

どうやら、ワタクシが不安に思っているほどに
彼女の生命は弱くないようで・・・・(^^)

ただ、30分に1度くらいの割合で
「ぐふっ」と鼻腔の風通しを良くする
空咳(?)をする・・・・
のがすこしまだ気になるわけでして・・・(^^;)

・・・・そんなことを言っている
ワタクシの方が昨日から
鼻水がたらたらと・・・(^^;)(^^;)

また喉がいがらっぽく
ごほんごほんと
空咳でないセキを致します!(^^)

が・・・(^^;)(^^)

イロハもワタクシも
なぜか・・・・

食欲だけは
すごく・・・・ある・・・

昨日今日であります!(^^)(^^)