記事一覧

朝日に祈る

アップロードファイル 662-1.jpg

アイコン

昨日は東京に「木枯らし1号」が
吹いたそうですが

近畿地方は黄海に中心を持つ
高気圧に覆われていて
概ね、晴れでした!

ただ今朝のYahooお天気情報をみると

九州南海上に雨雲がかかっていて
じょじょにコチラへやって来そうです!

で、明日の月曜日の阪神間は
一日中、くもりの様子・・・・・(^^;)

11月3日文化の日というのは
統計上、圧倒的に晴れの日が多いと
いうことなのに・・・?(^^;)

おかしいな?可笑しいな?と
つぶやきつつ

でも火曜日は晴れマークなので
「許せる・・・」感じです!!!(^^)(^^)

なんとか、その日の
淡路島釣行がかないそうですから!!!(^^)(^^)

あと、気圧の谷の通過で
風速の問題が残ってはいますがね・・・・(^^;)

そういう
ワタクシの気持ちを
気持ちよく汲んでくれる

イロハが

朝日に向かって
いっしんに

お祈りをしてくれていました!!!(^^)(^^)