記事一覧

小春日和

アップロードファイル 673-1.jpg

アイコン

もう、よくしたもので
ちょっと、気温が高いというと
イロハはさっぱり寄ってきません!!(^^;)

お互い、一人寝の夜をすごしました!(^^;)(^^)

昨日の神戸 19℃ 13℃
今日もほぼ、同じ・・・・

AM4:00現在の室温は17℃

この暖かいのは土曜日まで続くということです!(^^)

そんな小春日和ではありましたが
昨年のこの日・・・・11/12(月)の
日記をたぐってみると

気温は18℃ 12℃で
今年とあまり変わらず・・・

で、その前の11日に
この秋、初めてボルシチを作ると
書いてあったのを、これ幸い!!(^^)

さっそく、「それ」を
作りました!!!(^^)(^^)

このあと、毎朝・・・・(^^)

ほぼ、10日間で食べつくす予定で
あります!!(^^;)(^^)

閑話休題

昨日は赤西さんのお見舞いにも
行って来ましたが・・・・

言葉はずまず・・・(彼は言葉を発することが出来ないので当然です!)
早々に帰って来ました・・・・(^^;)(^^;)

デジカメを持っていって
イロハの様子や

釣った魚の
写真を見せてはきましたが・・・・・(^^;)(^^;)