記事一覧

さいさいねんねん人も同じ

アップロードファイル 676-1.jpg

アイコン

神戸 最高18℃ 最低14℃と
気温は昨日と同じ!(^^)

で、当然服装も昨日と同じ・・・

そして朝食のメニューといえば
ここ数日、ボルシチとパンを食べつづけているし・・(^^;)(^^)

肝心の頭の中というと・・・・(^^;)

これまたボ~~~っとしていて
昨日と同じ!!(^^;)

で、もっと同じなのは
イロハの食事事情・・・・(^^;)(^^)

あけてもくれても
かつお缶+キャットフードドライとお水!!!(^^;)

なにか違うことはないんかいなと
思い巡らすと・・・・・(^^)

そう!

ひとつ見つけました!!(^^)

昨日、韓国旅行のお土産にと
本場キムチを頂きました!!(^^)V

で、早速
炊き立てのご飯に乗っけて
食べると・・・・

か・か・か・辛~~~~~い!!!!(^^;)(^^;)

あまりの辛さに首から上の
汗腺と言う汗腺が全開です!!(^^;)

で、工夫して
納豆+ねぎ+卵の黄身とまぜまぜして
食べました!!

GOOOD!!!(^^)(^^)V

これがここ数日の特筆すべきことかと
考えると
大変、オハズカシイ・・・・(^^;)(^^;)(^^)

ま、これが平穏ななかの
ちいさなシアワセの姿でも
あるということです・・・・(^^)

これ以上を望むとすれば
良い作品が生まれることと・・・・(^^)(^^)

酒の肴に
海の幸がほんの少し
恵まれる・・・・・ことと(^^)

仲の良い友達と
しっかり、つながっている・・・

ということでしょうか・・・・・(^^)(^^)

イロハが健康であるということも
もちろん、付け加えねばなりませんが!!!(^^)