記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 678-1.jpg

アイコン

初めての釣り場というのは
こんなものですかね~~(^^;)(^^;)

かろうじて
ボーズはまぬがれましたが・・・・(^^;)

相方さんはウマヅラ、手のひら級を
一匹と・・・不満爆発!!(^^)

須磨の海釣り公園もそうですが
なんと言っても4時間という
時間制限がキュウークツでした!!!(^^;)(^^;)

ポコポコ釣れるのならば
時間オーバーして
割増料金(1時間当たり250円)、払わないことも
ないのですが・・・(^^;)

それにガシラを釣るんだったら
淡路の大磯だとか岩屋だとか
西浦の富島だとかで

その何倍も数が釣れる!!
と、不平だらだら!!!(^^)(^^)

メバルが釣れると情報が
あったのですが

実際、広い広い公園に立って見ると
何処がポイントなのか
さっぱりわからず・・・・

メバルの群れている場所を知るには
これはこれで
何度も足繁く通って
知るしかないと
変な納得をしたわけでして・・・(^^)

結局、4時間ちょうどで
釣り公園を後にして(AM10:00)

まだエサが少し残っていたので
山陽朝霧駅近くの(三宮側からいうと明石駅の2つ手前)
海岸で一時間ばかり
ちょい釣りをして、カップ麺を食べて
帰ってきました!
AM11:30(^^)
(家を出たのがAM5:45)

そうそう、メバルが釣れなかったら
オサエに
キュウセンベラでもと言ってましたが
潮の流れが異常に速くて
それもさっぱりでした!!!(^^;)

ワタクシはベラの白焼き+二杯酢
も好きでしたが・・・・・予定がはずれました!!!(^^;)(^^;)