記事一覧

続・イロハ近況

アップロードファイル 682-1.jpg

アイコン

昨夜は映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」を
見た後、ぐっすり眠って・・・何の夢も見ず・・・(^^;)(^^)

ふと目覚めたとき、足元が軽いので(昨晩、イロハは掛け布団の上で寝てました!)
さては?
と、風呂場に耳を傾けたが
気配無く??

とうぜん、それは室内にも気配が無い!!

ということで・・・これはアリガタヤ!!!(^^)

ほぼ一週間ぶりだが、彼女は外出中だと解かって
安堵の胸をなでおろす!!(^^)V

それが、AM2:00のことで・・・・(^^;)
帰りを待ちわびるまでも無く

窓からパッと音立てての
彼女のご帰還でありました!(^^)

ワタクシはあわてて
電気ストーブを点けて前に座布団を置くと

そこに、しずしずと彼女は
鎮座ましました・・・・(^^)(^^)

あと、そっと様子をうかがうと
体を舐める具合から
大のほうとo,sikkoは済ませてきたようで

実に実に安心した次第です!!(^^)

ま、これで変な癖が止んだとも
言い切れませんが
とりあえず・・・・昨日までのことを思えば

絶妙のタイミングで
今日はいままでの
イロハに・・・普通に戻ったことを
嘉したいと思います!!(^^;)(^^)

ちなみに室温ほ、と見ると
窓を開けていたのに
13℃もあり

二、三日前の寒さからは
ほど遠いようです!!(^^)

・・・・・・

本日、AM5:00より
本焼きスタート致します!(^^)