記事一覧

イロハ近況

アップロードファイル 681-1.jpg

アイコン

気温がぐ~~~~んと下降ぎみ
となると、いつものごとく
窓辺で「ひなたぼっこ」が
彼女の行動パターン!!(^^)

誰言うとも無く、時季がくれば
そうなるという・・・自然の流れ?
とは、たいしたものだと思うのですが・・・(^^)

ところが、そうした流れに
ちょっとした、異変が!!!(^^;)(^^;)

イロハの行動パターンで
十年一日だった・・・起床後
ただちに窓から飛び出していって
外周ひとまわりの点検と
トイレを済ませてくるという流れが

一週間ほど前から
パタリと止みまして・・・・(^^:)(^^;)

いっこう
窓を開けて出て行きませぬ!!!(^^;)

そしてo、sikkoを
二階のお風呂場のタタキで
そっと済ませている・・・・・という
かってなかった
新しい行動・・・・?(^^;)(^^;)

これはこちらとしては
大変、こまったことで・・・
すぐ其の後、シャワーで洗い流さねばなりません!!!(^^;)(^^;)

これが一過性なのか?
はたまた、ずっとこれを続けてゆくつもりなのか・・・

目下、思案、困惑、苦吟、幻惑、熟慮、熟女 じゅげむじゅげむ・・

言い聞かせても
聞く耳もたぬようで・・・・・・(^^;)(^^;)