記事一覧

秋深し?

アップロードファイル 666-1.jpg

アイコン

桜並木の紅葉がいまひとつ進みませんね!

ワタクシ宅の蔦もまだ全然ですし・・・
ですから

どこか季節感にとぼしく・・・・
とは言いつつ

もうしっかりと灯油ストーブも
必要な時には点けているし

普段の服装も
もうあと、毛糸のセーターを一枚羽織れば
冬化粧!!(^^)(^^)

と、言うわけで
もうあと、紅葉がしっかり色づけば
秋深しが完成するワケでして・・・・(^^)

晩秋はこれから11月末までの間で
完結するはず・・・でありましょう!

本日は、その晩秋を前倒しして
しっくり、味わうつもりで・・・・(^^)(^^)

熱燗徳利に、
太刀魚のしゃぶしゃぶを致す所存であります!!!(^^)

残念ながら
イロハはこれにも
見向きしないので・・・(^^;)

通常のご飯の他に

手羽先を一本
フライパンで焼いて
その一部をあげるつもりであります!!(^^)(^^)