記事一覧

ひとまずホッ

アップロードファイル 2451-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 22℃

もう、こんなんばっかりですが・・・・(@@;)

ひとまず、ほっとしたという
お話し・・・・(^^;)(^^)

デジカメが壊れてしまったかと
がっかりしながら

撮影モードと
再生モードの切り替えスイッチを
かしゃかしゃ・・・

それも
幾分・・・腹立たしげに
やってたら

あレレレ・・・・?

いつの間にか
電源スイッチを入れても

すぐにOFFとならず・・・・??(@@)

そして、再生モードに切り替えると
液晶モニターが普通に過去の画像を再生してくれる?

こでじゃあ
まるで、昔

ラジオやテレビの
どてっぱらをガツンとやってたのと
同じではないか・・・・と

ふと、
思いました!!(^^;)(^^;)

これ、また、
いつ、偏熱を起こすかしれないけれど

とりあえず
早急に

デジカメを買いに走らなくてすみそうだと
ひとまず・・・どころか

大いに
安堵した次第・・・・(^^;)(^^;)

もう・・・最近、起こってくる事象は
こんなんばっかりです!!!(^^;)

「もうだめだと思ったり、まだやれると思ったり」

亡くなられた名優
大滝秀治さんの言葉を
じっくりかみ締めている

昨日、今日であります!!!(^^;)(^^)

それから
彼にはこんなコマーシャルの言葉があったのを
思い出します!!!(^^)

「つまらん!お前の話はつまらん!!!」(^^)(^^)