記事一覧

右か左か

アップロードファイル 2437-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 22℃

オリンピック開催地決定は
明日、日曜日早朝(午前5時から)
決まりますゲナ!

サンクトペテルブルグで開かれた
G20では

アメリカ大統領にも
中国国家主席にも
韓国大統領にも
相手にされず

イギリス
ドイツ
イタリア
ブラジル・・・・等々
どの国家代表者よりも
陰の薄かった安倍総理は

かろうじてプーチン大統領と
ちょびっとだけ会談して開催途中
トンずら!!!(@@)

その脚で
ブエノスアイレス国際オリンピック(IOC)総会に
駆けつけたそうな!(^^)

何をおいても
オリンピック東京開催に
こぎつけたい思いがあるのだろうと
思いますな!(^^)

下のコンナ論説を読めば
いかにもいかにもと
うなずけようと言うものです!!(^^)

「その結果は安倍政権の帰趨を決定付ける大きな政治問題となってしまった如くだ。

 晴れて当選すれば日本国中は祝賀一色となり、その経済効果が喧伝され、株価も上がり、一気に消費税増税まで持ち込めると、もっぱらの見方だ。

 放射能汚染水垂れ流しも、麻生副総理のナチ政権に見習え暴言も、なんら影響を及ぼさなかったとなる。

 いまとなっては小さくなってしまった猪瀬暴言なども、もちろん免責だ。

 しかし、敗れた場合はその間逆だ。

 勝てる選挙を勝てなかったのは安倍政権の失策であるとされ、原発政策も消費税増税も、株価に支えられたアベノミックスも、すべて苦境に立たされる。

 みずからIOC総会に乗り込んで支持要請をし、その結果負けたとなると面目丸つぶれだ。

 ここまで2020年夏季五輪承知選挙の結果が政治的意味を持つようになるとは誰が想像しただろうか。

 私は安倍政権を倒すために負けたほうがいい、などというけちな考えは持たない。

 安倍政権はその政策の誤りで、行き詰まり、倒れなければいけないと思うからだ。

 そして東京に五輪が誘致されれば、それを多くの国民とともに素直に喜びたい。

 9月7日の決定から目が離せない。」

果たして結果は
右か左か???(^^)(^^)

・・・・・

昨日、月一の口内ケアに
イロハを連れて行ってきました!

これからの治療の方向を
決めてきました!

すなわち
病根であるところの
歯根膿瘍・・・・これの

根本的排除・・・・ということは
上あごの犬歯2本の抜歯は
しない!

ということで・・・・(^^;)

ですので
炎症がひどくなれば
その都度

抗生物質を投与する・・・・しかし
たびかさなれば
抗生物質の効力はなくなるのだそうで

そのときが
彼女の命の終焉・・・・・

終焉という言葉は
先生もワタクシも言葉では出さなかったのですが

語尾を濁したまま
お互い了解しあったということで
ありました・・・・・(--;)