記事一覧

次ぎまた台風17号接近中

アップロードファイル 2433-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 25℃

え~~~っ!!!(@@)

台風が過ぎたと思ったら
また次のが接近中で

気圧配置が
前回とそっくり・・・・でんがな!!!(@@;)

今度は温帯低気圧になるとは
言ってないので
本格的に本州を横断するのか?

気象予報から
目が離せませぬぞ!!(@@;)

目を放している隙に
コロッと変わっている恐れも
あるでよ!!!(^^;)

本日も
朝6時台は
曇りのマークだったんよ!(^^)

風も1m/sと弱いと出てたので
(昨日、夜のお天気情報)

満を持して
須磨海岸に出撃すべしと

あれこれ
服装を整えていたんだぞ!!(@@)

最低気温25℃と出ていたけれど
これも体感的にもっと低いはず・・・・(^^;)

体感でなくとも
室温・・・・エアコンも扇風機もなしで
部屋を閉め切って
26℃ですから

実際はそれより
少なくとも3℃は低いと思われる!

だから半ズボンはやめて
半袖シャツもその上に
一枚薄いジャンパーが必要だろうなと

用意してたんだぞ!!

それが
この

ブログを更新する前・・・
午前3時半に
YAHOOお天気情報を見ると

なんのこたあない!!(@@)

9月3日午前3時よりあとは
ぜ~~~~んぶ

雨と出てまんがな!!(@@;)(@@;)

それが
きょうだけやない!!(^^;)

明日も雨でんがな!!!(@@;)

もしかしたら
明後日も雨とちゃうかいな!!(^^;)(^^;)

もう・・・・

知らん!!

知らん!!!(^;)