記事一覧

デジカメ壊れたか?

アップロードファイル 2450-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 21℃

昨晩午後9時
中秋の名月をベランダで眺めて
気持ちよく寝ました!(^^)

そして
いつもの起床時間がやってきて

これも
いつもどおり
することをして
ブログ更新へと・・・・(^^)

これが
午前3時45分・・・・

ん?

デジカメに端子を接続して
昨日撮った画像を
パソコンに移し変えようとするのですが・・・??(@@)

ONにスイッチを
入れるのですが
すぐにOFFに切り替わってしまいます??

レレレ?(^^;)

電池が切れたのかなと
新しいのに入れ替えてみたのですが
やはり・・・同じように
すぐにOFFになってしまい

これは一大事?

と、心臓が
ぱくぱく!!!(@@;)

第一に
撮影した画像を見ようと
確認画像を見るに切り替えても
同じく・・・すぐにOFFしてしまい・・・(@@;)(@@;)

ちょっと
パニック状態!!!(^^;)(^^;)

この
キャノン・パワーショットS520は
2005年から
ほぼ毎日・・・

イロハを写し続けてきて
パソコンのトラブルこそありましたが

カメラが事故ったことなど
無かったので

まさかの
まさかです!!!(@@;)

どこを触りまくっても
スイッチONが
OFFになってしまい

手の打ち様が
ありませぬ!!(^^;)(^^;)

そうこうしているうちに
接続端子を
もう一度デジカメに接続すると

レレレ???

どうやら
撮影した画像は
パソコンに全部取り入れることが
今度はなんとか出来ました!!(^^;)(^^)

それが
今朝の

この一枚!!(@@;)

イロハも
このことを見越していたのか

コマッタコマッタを
していますでは
あ~~~~りませんか!!(@@;)(@@;)

ともかく
カメラ本体の機能が
昨日までとは打って変わり(@@)

正常では
なくなっていることに

なんだかなあ~~~~・・・・(^^;)(^^;)

脱力感に
押しつぶされそうです・・・・・バイ!(@@;)(@@;)