記事一覧

夏雲あがる

アップロードファイル 2441-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 23℃

撮影は昨日
午後4時ころでした!

なにげに
東の空を仰いだら

夏雲らしきものが
上がっていたので

即、パチリ!!

盛時のものかといえば
やはり

多少・・・その勢いは
そがれていまして

なんだか
ワタクシ・・・イロハ
共に似た感じ!!

と、思ったものです!(^^;)(^^)

しかし
この月曜日からの数日は
平年なみの気温で

昼間は
やはり
エアコン・扇風機の
お世話になって居ります・・・(^^;)

ですので

この期間の
養生・・・というか

夏バテを引き起こさないよう・・・・
睡眠・食事のバランス・運動・精神の安定

などなど

十分に
気をつけなければ

思います!!(^^)

思いはするのですが・・・・(^^;)

唯一、安倍シンが言い放った・・・
「今でも」「現在も」「将来も」まったく
放射能は問題ない!!

の発言は
のどに刺さった骨のように
気になって仕方ありません!!!(@@)

彼が言い放った
特に「将来も」と言う部分・・・・(@@;)

これは極めて重大だぞ!!!

すなわち政府は原発事故に起因して
生じた健康被害について
これを公式に認めないと宣言したも
同然だと言うことです!!!(@@;)

福島の子供たちの甲状腺がんやその他
健康被害について

政府はすくなくとも
2020年までの間

これに起因するものとは
一切、認めないと言ったに
等しいのだゾ!!!(@@;)(@@;)