記事一覧

大変だぁ~~

アップロードファイル 2153-1.jpg

アイコン

神戸 13℃ 6℃

大変だぁ~~~~(@@;)

 発達した低気圧の影響で、北日本を中心に27日未明から猛吹雪となり、北海道では室蘭市などで約5万6000戸が一時停電した。登別市では送電線の鉄塔が倒壊。北海道電力によると、復旧には3日程度かかる見通しで、同市など7市町は暖房などを使えなくなった住民向けに避難所を設置した。道は災害対策連絡本部を設置し、自衛隊に災害派遣を要請した。(毎日新聞)

何十時間もの停電で
困窮のきわみにある方々のことを思って

今朝の寒さなんて

我慢するまでも
ありませぬ!!(^^;)(^^)

それにしても

自衛隊って
ありがたいですね!!!(^^)

災害ミトメンジャーの活動部隊なら
世界中、何処へ派遣されても
隊員しかり・・・・その家族しかり・・・

ましてや国民すべての
ほこりでありましょう!!(^^)

それが銃器を持つ手に変わり
「国防軍」となると

ただの
戦争屋の手先でしかなくなり
ホコリでしかなくなるんじょ!(^^;)

それに
戦争の戦力、近代兵器というのは

現在、超進歩していて
「核」が抑止力になるというのは

いまだ、その最先端を知らない
勉強不足の政治屋が
のたまう・・・戯言なんよね!(^^;)

第2次世界大戦後、「最終戦争としての核兵器」が人類を破滅させるものとして恐れられてきたのは、確かだが、いまや「核兵器はオモチャのようなものだ」と言われている。兵器は、日進月歩しているのだ。現代の戦争は、以下のような兵器で行われる。
1.ミサイル戦
2.電子戦(EW=Electronic Warfare)・・電磁波
3.NBC戦(核=Nuclear、生物=Biological、化学=Chemical)・・核兵器、細菌兵器、化学兵器
4.HAARP(High-frequency Active Auroral Research Program)「高周波活性オーロラ調査プログラム」=「電離層の現象をコントロールする実験を行なうために、高周波を照射して電離層に熱を発生させること」、HAARPの目的は、「米国防省の計画のために電離層を巧みに利用すること」にあり、HAARPは兵器として使用可能である。
◆これらのなかで最も恐れられているのは、HAARPだ。大気の広範囲にわたる部分が意外な高さに持ち上げられるため、ミサイルが予期しない力に遭遇し、予定外の場所で爆発を起こす。さらに、放射能を発散しない核兵器サイズの爆発、パワービームシステム、遠隔探査レーダー、核弾頭搭載ミサイルの探知システム、電磁パルス攻撃なども可能。すなわち、これまでにない強力なエネルギーを秘めた兵器が登場したのである。広範囲にわたって一気に焼き尽くす最終兵器である。
 HAARPは空から襲いかかるだけではない。電磁波放射線を電離層に反射させて地球を貫通させることもできる。そして、これらの放射線は、地下深くに隠されている兵器、鉱物、トンネルの所在を突き止めるのに使われるとしている。1996年、合衆国議会はこの能力、つまり地球貫通断層撮影法を開発するために1500万ドルを投資した。
 気象兵器=HAARPによって天候の操作も可能。

そういう戦争を
本気で考えるヒトちゅうのは

もっとも肝心な
自国の能力を
ぺらぺら・・・しゃべるわけがない!!(^^)

ちゅうことで

自衛隊のまま
災害ミトメンジャーとして

あくまで

平和活動の
行動に終始していただきたいと

思いますね!(^^)(^^)

大変だぁ~~~~で
もう一言言わせていただくと・・・

嘉田滋賀県知事「日本未来の党」への
マスゴミネガキャンが
本日から

大々的に始まりますぞ~~~!!!(@@;)

新聞、テレビを手足にしている
既得権益集団の言説に

惑わされないように
しようぜ~~~!!!!(^^)(^^)