記事一覧

いい子の日

アップロードファイル 2150-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 7℃

昨日はぽつりぽつりしか
食べないイロハで

はらはらさせてくれましたが・・・(^^;)

日付が替わった午前0時に
そっと布団を抜け出した彼女は

一直線に
お茶碗へ!(@@)

ぼそぼそドライフードを
食べているなと
コチラはうつらうつら・・・・(^^)

で、すぐに
寝床に帰ってきて
布団にもぐりこむ!(^^;)

で、またもや
ごそごその気配がしたかと思うと

今度は
お水を飲む
ピチャピチャの音が・・・・・(^^)

で、懐中電灯を照らして
時計を見ると午前1時半・・・・(^^;)

で、また帰ってきて
布団にもぐりこむイロハで・・・・・

そうこうしていると
いつもの時刻・・・というのは
午前2時半ですが

またもや布団を抜け出してきて
お茶碗へ一直線!(@@)

ドライフードを食べている音が
暗闇の底で密かに響きます・・・・・(^^;)

しかし、コチラとしては
食欲があることが
何よりもありがたい事なので

よしよしと
こころは穏やかさに
満たされて・・・・

そうこうしている内に
いつもの起床時間となり

午前3時半、することをすませて
ワタクシも朝食を!(^^)

で、このときも
イロハは傍で
ドライフードの上に乗せた
かつお缶をむしゃむしゃ・・・・

10分ほど間を置いて
また、むしゃむしゃ・・・・(^^)(^^)

まことに
ありがたいことに

いつもどおりの
イロハが

戻って来ています!!!(^^)V

というわけで
本日は

高畑行きで
家を留守にしますが

イロハのことを
気にかけず
出かけられることが

非常に

こころを
軽くしてくれます!!(^^)

ちゃっちゃっと
遊ぶだけ遊そび
お弁当を食べるだけ
食べて

大急ぎで
また

イロハのもとへ
帰って来まんど!!!(^^)(^^)