記事一覧

小春日和

アップロードファイル 2141-1.jpg

アイコン

神戸 15℃ 9℃

本日は小春日和ということだそうで
紅葉観照もいよいよ
峠を越えようか・・・というところ!(^^)

ワタクシ的には
今年ほどじっくり眺め得た記憶が
無いほどに、堪能しましたから

もう、十分で
ございます!(^^)(^^)

と、言っても
たかが数箇所の
同じ場所のみの変化を見続けた・・・だけですので

改まって
名所と称えられているところを見るというと
またまた・・・感動もひとしおかと・・・・思われますが・・(@@)

ですが

今のところ
その様なところに
誘われるようなお話はありませんで・・・・(^^;)(^^)

誘われたのは
淡路島佐野新島南波止でありまして

いよいよ
近日・・・・太刀魚釣りに
行くことが決定イタシマシタ!!(^^)(^^)

ただし
これも

その時点での
お天気次第・・・・風の吹き具合いよっては
延期も視野に入れておかなければと
思っているところです!!(^^;)

このところの
季節風はきびしいですからね!!(^^;)

いづれにしても
今日、さずかる小春・・・・とは
程遠い・・・夜釣りですので

厳しい寒さの中での
釣行となります!(^^;)

このところ、エアコンに慣れ
ぬくぬくと身も心も
ふやけていますので

その時を
どう、やり過ごそうかと・・・

もっぱら、
シュミレーションに
精を出している
昨日今日であります!!(^^;)(^^)

イロハも同様
ぬくぬくに慣れ親しんでいるところなのに

暖房器具のお世話にならない
状況を
どう・・・受け入れるのか・・・

アワレで
なりませぬ!!!(@@;)(^^;)