記事一覧

霜月となりました

アップロードファイル 2126-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 13℃

霜月となりました・・・・(^^;)

旧暦11月を霜月(しもつき)と呼び、現在では新暦11月の別名としても用いる。「霜月」は文字通り霜が降る月の意味である。他に、「食物月(おしものづき)」の略であるとする説や、「凋む月(しぼむつき)」「末つ月(すえつつき)」が訛ったものとする説も ...

と、いうことですが
霜が降る月・・・・とは
思えないスタートの始まりですが

油断は大敵!!!(@@;)

明日金曜日と
明後日土曜日は

最低気温10℃を下回る
予報が出ていましたから

体調管理に
要注意ですぞ!!(^^)

今以上に
暖かい下着を

今日の風呂上りに
着替えるつもりです!!(^^)(^^)

・・・・・

それはそうと・・・

今朝の目覚めですが
AM2:40・・・・・壁の時計を見て

トイレに行き
もう一眠りと

また時計を見ると
AM4:20になっていて

びっくり!!!(@@;)

短針と長針を
見違えていました!!!(^^;)

めづらしく

イロハも
ワタクシを起こすことなく
眠っていたということで・・・・・(^^;)(^^;)

思わず
にがわらい・・・・と同時に

大いに
満足も!!!(^^)(^^)

なぜと言うまでもなく

不眠に
悩む・・・・ということのない

ワタクシ・・・とともに
イロハも

深く眠れる
体力・○力が

まだまだ

ある!!!

自信が
つきました!!!(^^)

そして
付け加えるなら

ストレスも
あまり・・・

ないし・・・・!!!(^^)(^^)