記事一覧

右に行こか左に行こか

アップロードファイル 2130-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 13℃

今日は一日、曇り日で
夜、雨となっています!

南から前線の通過に伴って
暖かい空気が流れ込んできているようで

比較的、暖かそうですが
なんと言っても
太陽が出ない分

やはり・・・どことなく
気持ちも
沈みがち・・・・(^^;)(^^)

そうしたところに?

今、ゆれている
こころは

ジョギングに
行こうか行くまいか・・・・の

判断の
しどころ・・・・(^^)

もうかれこれ
一週間まるまるお休みをしています!!(^^;)

左膝の痛みが
一向に取れないもので

思い切って
スロージョギング
ならびに

海岸行きも
止めてしまいました!!(^^;)

膝頭の上下に
鎮痛消炎のテープを
5日間毎日貼り続けたら

ようやく

昨日今日・・・痛みが
納まってきました!!!(^^)V

あらためて
むくむくと

湧き出してきたのが
この

気持ち!!(^^;)(^^)

行こうか行かないでおこうか・・・・(^^)

安静にしていると
確かに痛みはなくなるようだけれど・・

安きに付いた身体は
いよいよ安きに付こうとします!(^^;)

これで
精神の方が
それでよいと言ってくれれば
問題がないのですが・・・(^^;)

精神は
身体より
こころの張りが
大事・・・やろと

ワタクシを
攻めてきます・・・・(^^;)

ああ

なやましきかな!(^^;)(^^)

いっそ
もうしばらく

膝が痛いままで
いてくれたらと

我が膝ながら
うらめしや!!!(^^;)(^^)