記事一覧

何を食べても美味しいです

アップロードファイル 2136-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 12℃

太刀魚釣りも
最盛期が過ぎて
ぽつぽつしか釣れなくなっているそうで・・・(@@;)

もし、近いうちに
淡路島釣行が可能ならば

その時が
今年、最後の(Sさんにとっては最初と言う言葉も
付きます)
太刀魚釣りとなりそうです・・・・(^^;)(^^;)

ただし・・・
釣れれば大きいのが・・・・という
情報もあるので

それだけが
たのみのツナ!!!(^^;)(^^;)

ツナと言えば
「ツナカル1/2LIGHT」3個パック(HOTEI)
\210は

我が家の常備食・・・・ならびに
イロハの夕食時の「おつまみ」でも
あります!!(^^)

ワタクシ的には
茹で上がったスパゲティに
大根おろし+大葉たっぷり細切り+ツナカルを乗せて
低塩だし醤油をかけて食する・・・・・のがお気に入り!(^^)

あと
白菜+絹厚揚げ+ツナカルで
出汁たっぷりの煮物・・・もお気に入り!(^^)

それから
オクラ+ツナカル+二杯酢の
前菜というかお酒の肴も・・・・・お気に入り!(^^)

とまあ・・・(^^)

お気に入りの
食べ物のお話しをしだすと
切がありませぬなあ・・・・・(^^;)(^^)

なにはともあれ

深まる秋とともに
何を食べても美味しい!

と、思える
今の状況に

深い、深い

感謝です!!!(^^)(^^)

・・・・・・

「ネット拾い読み」(28)

(僕の独り言)

「嘘も100回言えば、真実となる」とはよく言ったもので、マスゴミは同じ事を繰り返し報道することによって国民に刷り込みを図っていく。だから、僕らも(嘘はいけないが)大事なことは繰り返し訴えていかなければならない。↓

何度も言うけど、維新の会の候補選定委員長は竹中平蔵である。つまり、橋下徹を支持するということは、竹中平蔵を支持するということ。竹中平蔵を支持するということは、『1%(富裕層)の、1%(富裕層)による、1%(富裕層)のための政治』に賛同するということ。騙されてはいけない。