記事一覧

昨日の釣果です

アップロードファイル 629-1.jpg

アイコン

久しぶりの釣行で
悪天候もものかわ!!!(^^)(^^)

相棒、ともども
パッチを穿いて、防寒対策も万全!!(^^)

勿論、雨対策も準備OK!!(^^)V

そんな構えでしたので
AM3:30~AM8:30まで
本格的に雨が降ってくる前に
納竿しましたので

余裕の釣りができて
十分、楽しめました!!(^^)

AM9:00帰宅と同時に
雨はどしゃぶりとなり
なんてタイミングが良かったんだろうと
自らを寿ぎました!!(^^)

釣果は写真の他に
小あじ多数!!!(^^)V

ところが釣った魚を調理し終えたのが
丁度正午!(^^;)(^^;)と

これが思わぬ疲労を呼び込み
昼食後、ひと眠りのつもりが
二時間ばかり、ぐっすり寝込んでしまい

寝覚めたら・・・・

イロハもワタクシの股の間で
何時の間にか眠りこけていて

ワタクシが起きた後も
なお、布団の中にもぐりこんだまま・・・
(^^;)(^^)

夕食には
サンバソウのお刺身(釣った4匹すべて)で
一杯きこしめし(この秋初めての熱燗)

陶然となったことは
言うまでもありません!!!(^^)(^^)