記事一覧

お願い

アップロードファイル 624-1.jpg

アイコン

ここ数日、ワタクシのパソコンの
インターネットが開かない・・・・ということが
頻繁に起こっています!!(^^;)

近江屋さんに教わったとおり
モデムと繋がっているコンセントを切り
パソコンを閉じ
再びコンセントを差し
パソコンを再起動させるということを
何度か繰り返して、ようやくインターネットが
使用できると言う状況であります!(^^;)

それで現在、J:COMさんに
ケーブルモデムを取り替えていただくよう
お話をしているところであります!

で、その工事が10月初め頃にあると思いますので
もしその間、この「いろは草子」が
更新されていなかったならば
パソコンが不具合を起こしているのだと
ご理解してください!

「いろは草子」をお休みしていることが
あるかも知れません!!!(^^;)(^^)