記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 600-1.jpg

アイコン

本日の釣果は小あじ8匹・・・・のみ(^^;)(^^;)
ったく!!!(^^;)(@@;)

これらは調理もせず
そのまま冷凍庫に放り込みました!
次回の太刀魚釣りのエサにするつもり!

ったく!!(^^;)(・・;)
どういうこっちゃ???

と夜が明けるまで???だらけの
一夜でした!!(^^;)

少なくとも10匹はかたいやろと
勇みに勇んで
0:30から太刀魚をねらったのが・・・・・(^^;)

相方ともども
肩を並べてボーズでありました!???(^^)(^^;)

完全に夜が明けた5:30ごろ・・・
一艘の漁師舟がやって来て

なんと波止先端を中心に
ミオすじから外向き50メートルの半円を描いたところで
網を引き揚げるではないか!!!???

ワレワレはその中心に居たわけで・・・・(@@)

「なんちゅうことをしとったんや!」
「そんなん、真っ暗な中でわかるかい!」
「くそくそくそ」
と二人で恨みのまなざしを
かの船に投げかけることでした!!(^^;)

漁師の人もガソリン代が
厳しいのか・・・・
ワレワレ釣り人の
領域を侵犯してまで・・・・

岸近くで操業しているとは・・・・
お釈迦様もがっくりきますぜ・・・・(**;)

とつぶやいて
この日は
あと一時間ほど居て
早々に帰ってきました・・・・(^^;)

非常に疲れました!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

それにしても
9月は残暑厳しいと
予報で言っていましたが

そのと~~~~り!!!
厳しい厳しい(釣果も含めて)
スタートの一日でした!!!(^^;)(^^;)