記事一覧

偵察じゃ~~~

アップロードファイル 605-1.jpg

アイコン

身辺に心配事も無くなったので
(イロハは元気な様子・・・・)

原付を走らせて
須磨海浜公園へ!!

偵察をかねてです・・・(^^)

さぞかし・・・・そろそろ・・・
カワハギがシーズンイン!のはず・・・(^^)

と、ところが
あんなにも賑わっていた
タコ釣りや小あじ釣りの人達でさえ・・・?

誰ひとりとして居ない???(^^;)(^^;)

あれれ・・・・(^^;)

とにかくその証拠に写真でもと
撮ったのがこれ・・・・(^^;)

JR須磨駅東側の
千守突堤です・・・・AM5:50 撮影(^^;)(^^)

で「?」を抱えながら
須磨浦漁港へ!

ところがここも「・・・・・・」
二人が並んでサビキをしているのみ?

遠くにひとり・・・ふたり・・・
タコ釣りのひとも見かけましたが
なんと・・・・うら寂しい・・・・・(^^;)(^^;)

「????」(^^;)

結局、よくわけが解からないまま
しおしおと帰ってきた次第です!(^^;)(^^;)

次回の淡路島釣行にすこし不安が・・・・・(^^;)(^^)

・・・・・・

それから海の家も
ほとんどが解体中で
まもなく

これもまた
ガラ~~~~ンとした海岸風景に
戻るものと思われました!(^^;)(^^)