記事一覧

パソコンの現況報告

アップロードファイル 626-1.jpg

アイコン

インターネットのサーバーと
うまく繋がりません!!(^^;)(^^;)

と言って、今
このブログを更新しているということは
繋がっているからこそ出来ているわけなのですが・・・・(^^;)(^^)

しかし、ここにくるまでに
ゆうに一時間もかかってしまい・・・・(^^;)(^^;)

起動・・・・シャットダウン・・・再起動・・・
繰り返すこと・・・5度、6度、・・・

大変疲れてしまいました!!!(^^;)(^^;)

ですから・・・ブログの内容・・・も
このこと以外、思いつかない状態です!(^^;)

強いて思いを違う方向へと探ると・・・・(^^)

昨夜遅く・・・室温がぐ~~~~んんと下がって
イロハが随分ひさしぶりに
ワタクシの布団のなかにもぐりこんできました!!!(^^)(^^)

と、言うことぐらい・・・・(^^)

・・・・・・

ケーブルモデムの交換は
10月2日と決まりました!!!(^^)