記事一覧

綱引き

アップロードファイル 612-1.jpg

アイコン

イロハのグルメにはかないませぬ!!(^^;)

朝一番にワタクシを起こしておいて
さて、いざ食事となったのに
一向、ご飯に口をつけませぬ・・・・?(^^;)

一時間が経過・・・

お水は何度も飲むし
毛づくろいもさかんにするし
窓からの出入りも幾たびか・・・・(^^;)

それでもご飯を食べようとしないから
仕方なく・・・意を決して
新しい缶詰をパンと音立てて開けたら
飛びつくように食べました!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

それというのも
その「一時間が経過」の内訳を述べますと・・・・(^^)

昨夕の缶詰が半分残っていたのを
ラップして冷蔵庫保存していたのを

キャットフードドライ(新しいもの)+その缶詰を
「どうぞ食べてください」と差し出したものを

「いらない」
「食べなさい」と

ワタクシ、イロハで無言の闘争劇を
淡々と繰り返し・・・(^^)(^^)

結局、彼女の頑固さに

こちらが矢折れ刀尽きたわけでして・・・・(^^;)(^^;)

ハア・・・・

無駄な抵抗をしたわけでありました!(@_@;)

と・・・・言いながら

その残りの缶詰も
どさくさにまぎれて・・・

新しいものと混ぜ混ぜして
彼女に食べさせました・・・・ぜ!(^^)(^^)