記事一覧

美について

アップロードファイル 609-1.jpg

アイコン

彼女の手の形を見ていて受ける感想・・・は
雄雄しくてたくましく!(^^)

体から力を抜いて、こころの平穏な時は
ことのほか、それは柔らかい・・・・(^^)(^^)

まさしく、ワタクシが求めるところの
女性的なものの本質が
そこにあります!!!(^^)

それでは男性的なものの本質が
如実に形として表されたもの・・・・・というと

たとえばローマの彫像・・・円盤投げの戦士像!!
などいかが・・・(^^)

あるいは茶碗で言えば織部の非常にゆがんだ形の茶碗!!(^^)

そこには
集中力(バランス)の美しさと
決断力、判断力というムーブマン(動き)の美しさが
選択されてあります!!!(^^)

いうならば
ワタクシの一番足りないもの・・・・でも

あります・・・・・(^^;)(@@;)