記事一覧

台風をひかえて

アップロードファイル 618-1.jpg

アイコン

AM4:30、撮影です!
台風をひかえてどんな顔をしているかな~~~と
イロハを写すと

案外、ふてぶてしい顔だったので
安心しました!!(^^;)(^^)

それより3時間前・・・つまりAM1:00ごろ

窓の外でよその猫たちがギャ~~!!!と
喧嘩の声をはりあげたのをきっかけに

彼女も自ら窓を開けて飛び出してゆき・・・(^^;)(^^;)
(強い雨風を用心していつも開けている窓を閉めて寝ていました)

しばらくするとベランダで
彼女も二度ほどギャ~~~と声をはりあげ!!(^^;)

ワタクシがあわててベランダに出ると
すばやく跳び逃げていった
黒い影・・・・・(これはわけしりの・・・・最近、我が家のご飯を盛んにねらうノラ太3でありました!)

その逃げ足のすばやく・・・たくましいこと!!!(^^;)(^^;)

で、ほの暗い外周を見回すと
そこそこに強い風が吹いているのに
すさまじいばかりの虫の声!!!
(^^;)

・・・・・・

それからふたたび
彼女と寝についたので
目が醒めたらAM4:00で

それから食後に撮ったのが
この写真の顔!

というわけでありました・・・・(^^)(^^)

現在台風13号は???

阪神間に最接近するのは夕方頃と
いうことですが・・・・・・(^^;)(^^;)