記事一覧

自然な流れ

アップロードファイル 623-1.jpg

アイコン

金木犀に小さな花つぶが
付き始めました!!(^^)

こころなしか
良い匂いも漂ってきました!(^^)

店頭にも柿が並びだしました!!
色はまだ青みがかったものが多いですが・・・(^^)

ワタクシの体重も
意に反して・・・・
増える傾向にあるようです!(^^;)(^^;)

二日連続、たっぷりと
カツカレーを食べた故ばかりとも
言えません・・・・(^^;)(^^)

イロハもマイペースながら
食欲もあり~~~の(^^)

毎回の排出物も
規則正しく・・・・たっぷりあります!!(^^;)

暑ければ暑いなりに
涼しければ涼しいなりに
ワタクシとの距離を
離したり・・・近づけたりしています!(^^;)(^^)

昨晩は遅くまで夜遊びして
帰ってこなかったので
ちょっと心配させられました!!(^^;)

・・・・・

こういった・・・・自然の流れの中で
流れていることを・・・(^^)

しっかり自覚しながら(^^)

急激な変化のないことのみ・・・
強く祈られる
此の頃です!!(^^)(^^)