記事一覧

ゴールデンウイーク

アップロードファイル 108-1.jpg

アイコン

ゴールデンウイーク、突入!ということで
世間は朝から「シ~~ン」としています(^_^)
ウグイスの声もまだ聞こえてきません!
AM4:30。

魚釣りに恋焦がれますが
この期間中は、わたくし達は
遠慮を致しますです!!(^_^)

ファミリーでにぎやかしい防波堤や砂浜は
普段、独占状態でそこを自分たちのものにしている
私たちにとって、何か落花狼藉な気がいたしますものですから・・・

人気(ひとけ)がなくなって
再び、自然と魚たちとわたくし達の手元が
渾然一体となる時を思って
しばらく、辛抱するつもりであります・・・・・(^_^;)

それにしても
体の節々が痛い!!(^_^;)

風邪かな?
それともまた、ぎっくり腰の再来かなと
ちょっとおびえましたが
違っていました!!!

腹筋を鍛えようと
がんばって

ストレッチをしたのが
どうやら・・・原因だったようです・・・・(^_^)

今日は
赤西さんの
お見舞いに行ってきます。(^_^)