記事一覧

回復宣言

アップロードファイル 99-1.jpg

アイコン

金曜日の今朝を迎えるにあたっては
大変、感慨深いものがあります・・・・・(^_^)

先週の金曜日といえば
尻タブの痛みで一晩中眠れず・・・・・(^_^;)

 ・歩くと痛い
 ・かがんだりすると痛い
 ・階段の上り下りがつらい
 ・寝返りする時が痛い
 ・寝返りしなくても痛い
 ・立ちっ放しだと痛い
 ・じっと立っていても痛い
 ・動き始めが特に痛い

と、イタイイタイづくしでした・・・・(^_^;)

不安のあまり・・・・イロハの缶詰とトイレの砂を買いにはしり
温泉に二度入り・・・何度もストレッチをし・・・
妹の世話になるかもしれないから、台所とトイレと身の回りの
掃除をしたりして・・・・(^_^;)

普段以上動き回って
結局、翌日の土曜日はもっと
症状がひどくなって、
動けなくなってしまった・・・・のでした(^_^)

しかし、なんと!
自然の回復力のすごさ!!!(^_^)
(コルセットと鎮痛剤の力を借りましたが・・・)

また、看護婦さんが言ってたように
「一週間も経てば動けるようになります」が
本当に正解でした!!(^_^)

今朝などは鎮痛剤を飲まなくても
よさそうに思われるほどの
回復です!!(^_^)V

生ゴミを捨てに行った帰り
しみじみと我が家の門を眺めました!!!(^_^)

病院のお世話にならなくて
よかった~~~~(^_^)