記事一覧

時の流れに身を任せ

アップロードファイル 91-1.jpg

アイコン

今日一日は晴れが続くけれど
この後、短い周期で気圧の谷が通過するそうで
曇りや雨の日が多いと
気象庁は言ってくれちゃっています・・・・(^_^;)

で、12日から18日を見ると
傘マークがついていない日は
今日の12日(木)と15日(日)と18日(水)の
三日間だけ!(^_^;)

昨日買い物のついでに
桜並木を見てきたけれど
気の早いのはもうすでに花びらが散り果てて
青葉、若葉の日の光でした・・・・・(^_^)

さくら、さくらと言っていたのがつい先日なのに・・・・(^_^;)

しゅくしゅくと季節が移動して行きます・・・

一瞬、一瞬が惜しいような、もったいないような
それでいて無為なような、量子力学を勉強しても
無駄なような・・・・・・(^_^;)

悶々というほど悶えてはいないけれど・・・・(^_^;)

どこか「憂いつつ丘にのぼればはないばら」です・・・(^_^;)

それにひきかえ、それにひきかえ
イロハは本当に立派!!!(^_^)

・・・「憂い知らずよみひとしらず」・・・(^_^;)

季節、時の移ろいに
素直に身を任せ・・・

食べては寝、食べては寝・・・・

それでいて
目の澄み具合は
抜群に良好・・・

跳躍力もいまだおとろえず!!!(^_^)