記事一覧

高畑だより

アップロードファイル 102-1.jpg

アイコン

昨日は降りずみ降らずみで
一日中、日の光は見ることが出来なかったです・・・(^_^;)

が、周囲は若葉、若葉で
一年で一番自然を優しく感じる時が
過ごせました!!!もちろん寒くなく!!(^_^)

そして暗に違わず、
ウグイスが終日鳴きしきっていました!!!

鳴き方もすっかり上手になって!!(^_^)

ワタクシはひとり黙々と
鑿(のみ)の手入れをし・・・
木彫の荒削りをし・・・・
竹を割って竹ひごを作っていました(これは別作品の下ごしらえ)(^_^)

上半身はそこそこに動かしていましたが
下半身は立ったり座ったりだけ・・・・・(^_^;)

それに較べると
筒井さんご夫妻は田を耕し部屋の棚を作り・・・・
中島さん・デンジュウロウさんは土壁を塗り・・・・
岩本美智子さんはワラビ採りに夢中で・・・・(ワタクシにも一束、お土産にと・・・)

皆さん、よ~~~く動くこと!!!(^_^)

「明日になって寝込まなければいいが・・・・」

というくらいよ~~~く
働いていました!!!(^_^)

お昼に食べたカップ麺はワタクシにとって
新商品で・・・

「日清御膳 ゆずの香温つゆおそうめん」と書いていました

これがとても美味しかった!!!(^_^)

これとオニギリを食べました。

それと、
焼酎、お湯割コップ一杯飲みました!(^_^)V