記事一覧

かいみん

アップロードファイル 82-1.jpg

アイコン

今日の目覚めはAM4:30と
スッカリ寝坊をしてしまいました!

その間、イロハも起きた様子も無く
おそらく、ワタクシと同時の
覚醒ではないかと!!(^_^)

随分・・・・深いねむりでありました・・・・。

なにやら夢を見ていたようだけど
おぼえていません・・・・・(^_^;)

昨晩、思い起こせば
百均で買ったCD,「やすらぎのクラシック」8曲入り
のを最後まで聞かないうちに寝入っていた・・・・・(^_^;)

さらに思い起こせば
PM9:00まで友人たちと
飲食、談笑・・・・

さらに思い起こせば
めずらしくもなつかしい
「くじらのハリハリ鍋」と
「ホタルイカの刺身」を頂いたのでありました(^_^)V

で、友と別れて
30分としないうちに
寝入ってしまったので
実際、計算すると
7時間の熟睡ということになり
最近にない長時間の「かいみん」に
なりました!!!(^_^)

(その間、一度もオシッコに起きなかった!)(^_^)