記事一覧

うかうかの日々

アップロードファイル 84-1.jpg

アイコン

AM4:30 室温 11℃

今日の予報は晴れで
神戸 14℃ 6℃ と昨日より2℃づつ気温が高いだけ・・・
やっぱりダウンヴェストがしっくり
落ち着く朝の寒さです!

当然、足元には800Wの電気ストーブが灯っていて
当~~然、イロハがそのまん前に陣取っています!

ところで
今朝の寝起きはワタクシの方が早く
AM4:00でした。

彼女はそれより遅れて5分後・・・・
それもしぶしぶで・・・
もそもそもぐりこんでいた布団から抜け出て
二度の「のび」をして
「あくび」をして・・・・・

こういう時はあまりがつがつと
ご飯をたべないだろうなと
思っていたら

暗に相違して

しっかり、しっかり
かつお缶とドライフードを
食べてくれました!!(^_-)

新聞のニュースを見ると
今日から大阪造幣局の「通り抜け」が
始まるそうです!!

うかうかしていると
桜ももう、もう、終わりに近いです!!!(^_^;)