記事一覧

鎮痛剤がよく効きました

アップロードファイル 94-1.jpg

アイコン

オカゲサマニテというか
ぐっすり眠れました!(^_^)

鎮痛剤のおかげでした!!

ところが眠りすぎて6時間後に
飲むはずが1時間ずれてしまいました!

目を覚ましたとたん、漫画みたいに
痛みがもどっていて。寝返りもうてず・・・・(^_^;)

そろそろと四つんばいになって起き
一錠のカプセルを飲むと
すかさずベッドに倒れこんだといった
ありさまでした・・・・・・(^_^;)

とにかく湿布はほとんど役に立たず
たまらず、昨日の午後
「LIFORT」という
薬・化粧品・食品等のスーパーで
「ルメンタール」(沈痛・消炎・解熱剤)というのを
紹介されて買ってきました!
(ワタクシ宅から最も近距離のところにあります)

これを買ってきてすぐに二錠飲むと
みるみるうちに痛みが遠のき
じっと寝ている分には、ほとんど痛みを感じなくなり
幸せな気分まで湧いてきた次第です!(^_^)

ためしに歩いてみると
痛みは確かに消えてはいないけれど
顔をしかめる程度で
なんとか歩けます!!

(鎮痛剤が作用していないで歩くということは
ほぼ不可能です。その不可能の状態で薬を買いに行ったと
想像してください。イロハのトイレの掃除と
食事の世話もその状態でしなければならなかったと
想像してみて頂戴!!!)(^_^)

今日は本来ならば
高畑行きの日なのですが
来週の日曜日に変更いたしました!
(看護婦さんのお話だと一週間もすれば動けるようになるということです・・・)

現在、最もこころ悩ましいのは
釣行のことであります・・・・・(^_^;)
17日(火)なら相棒も都合がいいらしいのですが・・・・
それまでに
痛みがとれるかどうか・・・・・・(^_^:)

というか、こんな時に
釣りのことで頭を悩ませている
ワタクシという現象は
「バカ丸出し」の

きょうこのごろであります・・・・(^_^)