記事一覧

のびのび

アップロードファイル 1869-1.jpg

アイコン

神戸 9℃ 1℃

ネコちゃんって
どうして、寝てばかりいるのに

身軽く、やすやすと
自分の背の何倍も
跳躍することができるのでしょう・・・・?(^^)

それに比べると
人間は

寝てばかりいると
体重はふえるわ
筋力はおとろえるわで
どうしても

からだを動かしていないと
健康になれない・・・・とは

これいかに?(^^;)

写真は昨日、AM9:15撮影です
いいカットが撮れました!(^^)

デジカメで瞬間の面白みを撮るのは
むづかしいのですが

たまたま、彼女にカメラを向けたとき
のびのびのび~~~~っと背中を丸めて
両手足を伸ばしてくれました!!!(^^)(^^)

いかにも、ネコちゃんらしい
行動のひとつであります!(^^)

かく言うワタクシ・・・・
いまだ、かかとの調子がいまひとつで
スロージョギング、行えていませぬ!(^^;)(^^;)

もう少し、暖かくなり
着衣が、もう少し薄くなったら

ぼちぼち、短い距離から
再開したいなと

思っています!(^^;)(^^)

それまでは
室内で

イロハを真似て
体操を!(^^)

両方のかかとのあげおろし、200回
足を肩幅まで広げて、スクワット、100回
それから腹筋、15回
それから俳優美川良介さんの「ロングブレス」呼吸法20回

等々・・・・(^^)