記事一覧

春の顔冬の顔

アップロードファイル 1863-1.jpg

アイコン

神戸 9℃ 4℃

今日は寒さも一段落?

日が差せば春の予感も
あるかな・・(^^;)(^^)

なによりエアコンを点けずに
居れるのが

ありがたい!(^^)

AM3:15の段階で
室温、11℃であります!(^^)

イロハも二度寝に
一旦は、布団に潜ったものの

改めて、出直し

いま、掛け布団の上で
首をひねっています!

しかし、微妙な温度でありますので
あえて、ワタクシは気遣い

彼女を再び
布団の中に押しやりました!(^^;)

その魂胆のうらには(^^)

ワタクシが二度寝をするときの
コタツとして

彼女を必要と
するからで

ありんす!(^^)(^^)

今週週末、再び・・・いや何度目かの

厳しい、冬のご尊顔を
配し奉らねばならなくなりそうです!!!(^^;)(^^;)

春の顔、冬の顔が
めまぐるしくチェンジすろ
この先・・・・

柔軟に・・・
楽しく・・・

味わい深く・・・

一日一日を
大事に

過ごしたく

思います!!!(^^)(^^)

・・・・・

昨日、トラブルなく
窯だきを完了いたしました!

いぇいいぇいお~~~~(^0^)V