記事一覧

もうすぐお別れか

アップロードファイル 1874-1.jpg

アイコン

神戸 10℃ 6℃

NHKの朝ドラ「カーネーション」は
近江屋さんの導きもあって

え~~~
ワタクシが見始めたのは・・・

いつ頃からでしたか?(^^;)
糸子の旦那さんが出征する頃でしたから

昨年の12月の半ば頃からでしたか・・(^^;)

毎回、胸じんじんしびれる
話のなりゆきで

すっかり
ヒロイン、尾野真千子さんの
演技にほれこんでしまった
ワタクシでした!!(^^;)(^^)

(まわりの出演者たちも魅力たっぷりでした!)(^^)

朝の8時がわくわく・・・という
感動は

「お花はん」以来ですから
十何年ぶりか・・・いやいや
何十何年ぶりか・・・(@@;)

遠い遠い昔のこと以来ですから
この「カーネーション」にであったことは

まことに
稀有で奇矯な出来事でした!!!(^^;)(^^)

その
尾野真千子さんの出演する回は

どうやら・・・

今月までらしく
あとは最終までの老後を
夏木マリさんが演じるということらしいです!

残念!
残念!!

彼女との別れは
ひじょ~~~~~~うに
残念なり~~~~~!!!(^^;)(^^;)

・・・・

お話しが変わります!(^^;)

昨日、いかなごの新子は
買い控えいたしました!(^^)

あとの薄い豆だけ買って
昨夕は

豆ご飯と
鰤の照り焼きをして

食べました!(^^)V