記事一覧

ありがたやありがたや

アップロードファイル 1876-1.jpg

アイコン

神戸 6℃ 1℃

今日はこれまた
寒い一日になりそうですが

昨日もまた
非常に寒い一日でした!!(@@;)

高畑は午後から
雪が降りました!

積もりはしませんでしたが
風の冷たさはまことに
季節はずれ・・・ではなく

季節どおり?
の厳しさでありました!

ときどき
チェーンソーの手を止め(焚き火用に松を伐採していました 直径35センチ)

イロハのことを
気遣ったこと・・・たびたび!!!(^^;)(^^)

午後4時にぱっと
後片付けし

一路我が家に取って返し
玄関を開けると

にゃ~~ん

のお出迎えの
声!

まっこと
まっこと

無事で居てくれたことが
ありがたく、ありがたく・・・・・(^^)(^^)

思わず
抱きしめて

ほおずり・・・・・はしませんでした・・・(^^;)(^^)

なぜなら
イロハはワタクシの顔を見るなり

即、回れ右をし
お茶碗の前に
こてっと・・・(^^;)

花カツオの
要求でありまして・・・(^^;)

それでも
ほいほい

そのお茶碗に
花カツオを山盛り
盛り付けた・・・ワタクシでした!(^^)

とにかく
ネコちゃんというのは

意外と
一人暮らしが

平気な
生き物なのかと・・・

小さな

ため息を
ついた・・・ことで

ありんす・・・・(^^;)(^^)