記事一覧

秋 来 ( き ) ぬと目にはさやかに見えました

アップロードファイル 1354-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 20℃

秋来ぬと目にはさやかに見えねども
風の音にぞおどろかれぬる・・・という歌が

ありました(^^)

目に見えて秋が来たと
実感したのは

ワタクシの血圧の数値・・・・(^^;)(^^;)

昨日今日で一気に
ぷらす10ほど高くなりました!!!(^^;)

血圧ほど心身ともに
その変化を反映するものはありませぬ・・・(^^;)(^^;)

・・・・・

ところで
お話しが急に飛びますが・・・(^^;)

政府の中核をなす
菅・仙谷・岡田・前原・・・この人たちに

この国の舵取りをまかせていいの???

やっぱりな
やっぱりな
彼らに人望はないぞ!!!(^^)

マスコミメディアが
絶大なる応援をしている・・・にもかかわらず

外交力なし
円高対策いまいち
景気低迷
責任はだあれもとらない・・みんなで渡ろう赤信号

そして崩れてしまった検察の正義は
どうやって立て直すのか?

菅総理のおくさんは
「三月まで持たないかも知れない・・・」
と、つぶやいているそうですが(^^)

国民の動揺は
それよりも
もっと深く

大きい・・・・(^^;)

と、思います!!!(^^;)(^^;)

・・・・・

ついしん

「検察は司法ではない!」
http://50375842.at.webry.info/201001/article_4.html

とても大事なことが
書かれているサイトです!!!(^^)(^^)