記事一覧

普通はおかしいと思う

アップロードファイル 1339-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 26℃

昨晩は約一ヶ月ぶり(?)で
クーラーも扇風機もつけず

薄い掛け布団をかけて
ぐっすり、眠れました!!!(^^)(^^)

もう、秋がすぐそこまで
やって来ている感じ!!(^^)

この感じ・・・で、ワタクシのアンテナに
引っかかるものがあります!

あの代表選の
党員・サポーター票の

菅3:小沢1という集票調査結果を
テレビ朝日が数日前からどんどん
声高に流していることです!!!(^^;)

最初の共同会見、記者クラブ主催の討論会、
各自のテレビ出演、街頭演説・・・等

だいたい生の二人の主張を聞いてきましたが
普通の判断力があれば

普通に小沢一郎さんの政策論、胆力、人間性のほうが
優れていると判断しましょう!!

とくに立会演説での小沢コールは
動員をかけられてのものでないことぐらい
普通にわかります!!!(^^)

ところで・・・
普通に解らないのが
あの世論調査の菅支持の数値!!!

並びに
11日締め切りの
党員、サポーター票の菅有利の集票結果!!!

それだけ鮮明な数値が出たのなら
その調査方法を正確に
情報開示しても

よさそうなもんだ!!!(^^)

テレビ・新聞が

太平洋戦争当時の
大本営発表とまったく同じになっているのが
ほんとに怖い~~~!!!(^^;)(^^;)

NHKも報道が偏向していると
ネットの世界では
よく言われていることです!!!(^^;)(^^;)(^^;)

・・・・・

追加

ある知日家は「日本の司法とメディアは官僚の奴隷である。
そういう国を民主主義とは言わない」と言った