記事一覧

風立ちぬ

アップロードファイル 1338-1.jpgアップロードファイル 1338-2.jpg

アイコン

台風9号は瞬く間に
通り過ぎて行ってしまいました!

予報に反して
コチラは雨が少なく・・・というか

台風の影響はほとんどなく
ほんとによかった、よかった!(^^)

でも、福井、新潟など
お米産地は大丈夫でしたかね?(^^;)

以外と東よりのコースに進んだので
被害は山梨県とか東京あたりだったようです・・・

ぶどうの産地は
どうっだったのかな・・・(^^;)(^^;)

信州のリンゴ園なども
どうだったのかな・・・・(^^;)

最近、リンゴが一個200円近くするもので
さらに高値が予想されて
なかなか

ワタクシの口には
入ってきませぬワイ・・・(^^;)(^^)

さて、

本日の写真・・・

日中の最高気温が
すこし低くなったので

夕方の風が
かなり涼しく、気持ちよくなって来ました!(^^)

イロハが仰向けになって
気持ち良さそうに、ごろんごろん!(^^)

そこで口をついて
出てきたのが・・・・(^^)

「風立ちぬ、いざ生きめやも・・・」

いよいよ
生きていきましょうぞ・・・と

決意をあらたに!(^^)(^^)

気温がちょっと
1℃、2℃下がるだけで
こんな思いがするなんて・・・

ワタクシの単純さに
あきれも

いたしました・・・・が(^^;)(^^)