記事一覧

手術成功

アップロードファイル 1347-1.jpg

アイコン

神戸 31℃ 23℃

イロハの抜歯手術成功しました!(^^)

昨夕、PM17:00
病院から連れて帰ってきました!(^^)(^^)V

写真はその時のものではなく
ばたばたしていましたので
一昨日のものを使用・・・・(^^;)

ばたばたと言うか
今回は麻酔の覚める時間が
少し早かったみたいで

帰宅するなりしっかりとした足取りで
お水を探す!
ご飯を探す!!
それらを求めてうろうろうろうろ・・・

なためるのにコチラは必死でした・・・というか
日付が替わった本日、AM3:00現在も同様
うろうろうろうろ・・・(^^;)(^^;)

治療後24時間は絶水・絶食なもので
一応栄養剤の入った注射はしていただいているらしく

その点は心配していませんが
なにせ、部屋の中を行ったり来たり・・・

普段これぐらい
ご飯に意欲をもってくれたら
どれほどいいか・・・と思うくらいの
欲しがりよう・・・です(^^;)(^^)

お水と言うのは
ほんとに
命の源だと
実感されます!(^^)

とにかく
朝晩ぐんと秋らしくなったせいか

一ヶ月前の抜歯手術の時より
今回のほうがはるかに
元気そうで

うれしい気持ちが
じんわり滲み出てきます!!(^^)(^^)

そんなわけで
あまりにもお水・ご飯を
ほしがる彼女の前で

ワタクシ自身の食事を摂るわけにもゆかず
彼女同様、今朝も
ワタクシ、絶食アルヨ・・・(^^;)(^^)