記事一覧

クーラーの威力

アップロードファイル 1332-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃

ず~~~~っと同じ気温が
続きます!

AM4:00現在、二階の室温は
31℃・・・・(^^;)

なので、昨日から
食事時にはクーラーをつけてみました・・・(^^)

設定温度20℃・・・そしたら
部屋がどんどん冷えて・・・寒い!!(^^;)(^^)

ところがイロハは
いままでご飯を食べると
そそくさと一階に下りて行っていたのが
二階の中二階ですやすや二度寝、三度寝・・・(^^;)(^^;)

とても気持ち良さそうな・・・・(^^;)(^^)

この時季になって
クーラーを使用する?
変なワタクシですが・・・

クーラーの威力にはほとほと
脱帽いたしました!!!(^^;)(^^)

ただし
室温が25℃になった段階で
設定温度を27℃に変更いたしました!

なぜなら・・・(^^;)

この・・・冷えた
状況で

ワタクシ自身の血圧を測ると
138-81mmHg
P-58・・・・と

(^^;)(^^;)

秋から冬にかけても
こんなに高い血圧にはならないのに

クーラーの冷えが
血管を収縮させたかして

びっくりするほど
普段より高くなりました・・・・(^^;)(^^;)

で、部屋の温度をもう少し高くしてみると
123-71mmHg

まずまず・・・

普段に近い状態になりました・・・・・(^^;)(^^)