記事一覧

9月になったけれど

アップロードファイル 1330-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃
AM3:30現在、室温31℃(^^;)

9月になったけれど
暑さは一向に衰える様子なし・・・(^^;)(^^;)

これで熱帯夜は連続幾日目?(^^;)

寝苦しい寝床から
そうそうに起き出して

毎度の朝食を頂きましたが・・・
イロハはひとくち食べたら

そそくさと1階へ下りて行って
しまいました!!(^^;)(^^)

なんてったって
部屋の温度が高すぎます!(^^;)

ワタクシニしても
扇風機にたよって
それでも

呼吸しづらいのですから・・・(^^;)(^^;)

それにしても、ぜ~~~~んぜん
秋の気配なし!!!(^^;)

今日も酷暑に耐えるだけの
一日になりそうです!!!(^^;)(^^;)

どうにも仕方ないので
半分あきらめかげんです!!!(^^;)

・・・・・・

昨日、図書館へ借りていた本を返しに
行ってきたのですが
新たに借りるべく

あれこれ本の背表紙を見て廻ったのでしたが
ワタクシにしては
ものすごくめづらしく・・・・(^^)

な~~~にも読みたいものが
見つからず・・・・(^^;)

結局、池波正太郎さんの
食べ物エッセイだけを借りてきました・・・・(^^)(^^)
(そうざい料理帳一、二巻)

それほどに
暑いということは

脳の活性をも
「そぐ」力が

あるようです・・・・・(^^;)(^^)