記事一覧

この国のかたち

アップロードファイル 1344-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 24℃

熱帯夜から開放されて
まことに寝心地のいいこの
二日間!(^^)V

しかし、昨日は
がっかりの気が抜けて
いよいよ大増税にむけての
自衛の生活を構築しなくてはと

お腹に力が入らないまま
ぼんやり、そんなことを
考えていました・・・・(^^;)(^^)

まことに・・・ワタクシの常識は
世間の常識と違うんだなと

コイズミ郵政選挙の時も
そんなことを思ったのを
思い出したりもしました・・・・(^^;)

代表選・・菅勝利・・・菅総理再選・・・???

ど~~~なっちゃちゃちゃったんでしょうかね~~~(^^;)(^^;)

この国のかたちは
やっぱり、いままでどおりの
主権在民とは名ばかりの・・・

政・官・業ぷらす米CIAの支配する
植民地国家・・・を

民主党の政治家達自身で
選んでしまった・・・とは???

も~~~~

知~~~~

ない!!!

っと!!!!(^^)

・・・・・

でも翻って
小沢一郎さんご本人にとっては
良かった結果かも知れませんね!!(^^)

ねじれ国会の始末は
ねじれを起こした「あ菅」ご当人が
責任を持って
自らの尻拭いをする・・・・というのが

本来のあるべき姿なのでしょうから!(^^)(^^)

それにしても
恐るべきは

仙谷由人の抱え込んでいる
内閣官房機密費では

ある!!!(^^;)(^^;)