記事一覧

スロージョギングは脳を活性化する

アップロードファイル 1334-1.jpgアップロードファイル 1334-2.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃

熱帯夜が続きます・・・・(^^;)(^^)

それゆえ眠りが浅く・・
切れ切れな物思いに

これまた転々反側(^^;)

そうした折
どうしてだか・・・

十数年前の会社時代を思い出し
あの人この人となって・・・・?

あれ?
あれ?

部長二人の名前が・・・どうしても
出てこない!

忘れてしまっている・・・・?

それに
良く一緒に飲みに行った

あの人の名が
すっかり記憶から無くなっている!(^^;)(^^;)

あれあれ?(^^;)

・・・・・

で、その時はもうどうしても
思い出さないから放り投げ
自分の老耄を

嘆いたものでした・・・・(^^;)(^^)

それから
二時間後、食事を終え
ブログも更新し終え

スロージョギングに出ました!(^^;)

AM4:15から30分間・・・(^^)

たっぷり汗をかいたので
昨夕の残り湯(水風呂)にどぶんと
浸かった・・・・

とたん!(^^)

OH!!!

部長の名は
○野さん!
もう一人の営業部長の名は
ペケ野さんだった!!!(^^)

さらによく飲みに行ってたのは
高○さんだった・・・(^^)(^^)

と、すべて記憶が鮮明に!!!(^^)(^^)

・・・・

このことによって
スロージョギングは

脳の活性化を施す・・・

ということが
よっく解りましたぞな!!!(^^)(^^)