記事一覧

複合・複雑・・・・

アップロードファイル 900-1.jpg

アイコン

今朝はいつものイロハと違って
我が家の部屋の隅を
写してみました・・・・(^^;)(^^)

問題は(というほど大げさなものでもないのですが・・・)
竹ひごで囲いをした私の作品で
元は個々で成り立ったものが

それらを並べてひとつと
見ると
これが思わぬ面白さで・・・・

と、よくある発見を
改めてした・・・・というお話です(^^;)(^^)

普段、単純・単体・・・を
生活身上としていますが

時に複合・・・というか
二人以上の生活は

それはそれは
思いも寄らぬ感情の行き来があるものだと・・・・(^^;)(^^)

もちろん良い面も含めて・・・・

いまさらながら

かように・・・・作品を見て
の思いに

駆られました!!!(^^;)

そのきっかけとなった
出来事は

また機会があれば
お話するかも知れません・・・・(^^)(^^)