記事一覧

来週のお天気

アップロードファイル 892-1.jpg

アイコン

来週、日曜日から木曜日まで
ずら~~~っと、「曇り時々雨」が
並んでいます!!!(Yahoo天気情報)(^^;)(^^;)

降水確率は50%~60%!!(^^;)

ようやく、本格的な梅雨入りで
降雨量を必要としている四国地方は
多少、ほっとしていますでしようが・・・・(^^)

ワタクシとしては
かなり顔を曇らせる事柄である・・・・・と

いうことはありません!!!(^^)(^^)

表情はとても明るいです!!(^^)V

雨が降ってもカッパを着て
釣るつもりですバッテン!(^^)(^^)

と、・・・・ワタクシ自身は
思っているのですが

果たして、他の「おっちゃん」たちは
どのように考えておられるのでしょうか・・・・(^^;)(^^)

ワタクシの方からは連絡しないで
彼らからのTELを待っています!!(^^)

このように、
ある程度余裕を持っているのは

おそらく、思いは
ワタクシと同じか

ワタクシ以上であるであろうと

想像するからで

あります・・・・(^^)(^^)

・・・・・

写真はベランダの手すりから
真下を見下ろした
玄関前の景色です・・・・(^^;)(^^)

来られる人は
ジャングルみたいと申します!!(^^;)(^^)

16:59撮影