記事一覧

思いつくままに

アップロードファイル 886-1.jpg

アイコン

写真は昨日、AM8:46 ベランダにて

梅雨入りをした途端、
このあと一週間、晴れ間が広がるみたいです・・・(^^)(^^)

こういう、思惑がハズレルことは
ままあるもので!(^^;)(^^)

そういうことにからめてのお話を
2つ3つしてみます(^^)(^^)

まず、イロハの歯周病(?)の問題・・・(^^;)(^^;)

ワタクシはこのまま食事が摂れなくなって
痩せ衰え、最後に寝込んでしまうのかと
思いましたが・・・

意外とお水と少量のご飯で
そこそこ、元気???(^^;)

この際、彼女が口に入れるなら
乳製品であろうと
高脂質なものであろうと(手羽先のソテー)
塩分過多であろうと・・・

いけいけどんどんです!!!(とはいっても、彼女自身は慎重ですから)(^^)

で、これは
良い方を向いているような
思惑ハズレの現況です!!(^^;)(^^)

も1つ・・・(^^)

スロージョギングも
初日で音を上げかけましたが(@@;)

歩く速さより遅く、ジョギングすることにより
もしかして続けられるかも?
と、明るい光に包まれているような
現在ですので

これも
良い意味での
思惑ハズレというか
おもわくどおり・・・・(^^;)(^^)

最後にハズレということにからめて
強いて言いますと・・・・(^^)

麻生総理の活路は
日本郵政問題で筋を通すべき・・・だったのを

自分を唯一ささえてくれていた
「太郎会」の会長である
鳩山総務相の方を更迭してしまったこと!!!(^^)(^^)

「郵政民営化推進運動勢力」の
脅しに屈してしまいました!(^^)

これらのニュースソースで
政府の御用広報担当であったはずの
読売がめずらしく

正当なことをいっているやに
みえました!!!(^^)(^^)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20090612-OYT1T01025.htm